本日のイベントご参加ありがとうございます♪

本日13:15~14:45
\(^-^) 90分BAILA!!! (^-^)/

バックナンバーを含め
全19曲!
スタジオ狭し50人BAILA!

皆様踊りきっていただきました\(^o^)/

ほとんど休みなく♪水分補給のみで 皆様バッチリ!!
でした(^o^)v

どんどん上手くなられ、前回のイベントより
益々 パワーアップ!!

ワタクシ自身が
とーっても楽しく(皆様も楽しんでいただけたかしら*)
山登りを終えてスッキリした脱力感のようでした(^^)

皆様1時間以上も、前から並んでお待ちいただいたり
早々に貴重な時間をとっていただき誠にありがとうございました。この90分 かなり
詰め込みましたよね(笑)

ゆっくりおやすみくださいませq(^-^q)

皆様ありがとうございました\(^-^)/写真ご一緒いただきました皆様 ありがとうございまーす!

BAILA BAILA vol.16も
お楽しみに~~!!(^^)

channel_mlog_img_68108281-1441016335.05867500_1_d_sp